HOME
タイトル
ぱらぐあい堂の日記帳はここにあったんですね〜。
どうせ日々書きたい事って娘。関係の事ぐらいだし〜、今のところ。
しかし、ロゴの色が赤いって…ベタベタやなあ。



2008.4.28 ◇えー、愚痴を鬱な感じで書きます。
◇マジでヤバいです。楽しい事が無いです。サッパリです。
◇『テレビ番組とか狼とか見て笑ってるじゃん』って言われるかもしれませんが、それって
 所詮ただの『現実逃避』ですやん。そんなので笑ったからと言って、ストレスなんて解消
 しないし、逆にそれだけで一日が終わるとマジで虚しさだけしか残らないし。
◇ゲームとかパチとかでストレス解消とか言うけど、これだって徒労感は凄まじいし、逆に
 ダメージ喰らったりストレスを更に溜めるだけになる事もしばしば。ま、だからギャンブ
 ル依存症とかネトゲ中毒とかあるんだけど。

◇だからマジで、そういうレベルでの『一時的な快楽』的な楽しさじゃなくて、本当に充実
 した生きて行く上での『楽しさ』ってのが必要なんだよ!! 正直今はそれが全くありま
 せん!!!
◇しかも現実逃避レベルの楽しさですら、友人とかとのコミュニケーション主体な物が最近
 は皆無なので(そこら辺がまたマジでヤバい)、超低レベルで低俗な現実逃避ばかりの休
 日ですよ。
◇こんなのがこの先続く位なら、正直生きてる意味無いじゃん。いや、少なくとも自分には
 ですけど。
◇世の中には(つーか、今の自分の身近な人達なんかそうですが)『それで十分だろ』って
 人も居ますが、自分はそれじゃ困るんだよなぁ。そりゃあ養うべき家族を抱えている人は
 …って自分で家庭を築いている時点でおいらより全然上じゃん!! 
◇おいらなんか養う家族も居ないし、それが出来る予定すらありませんよ!! だから本来
 全く守りに入る必要も、何か我慢して家庭の幸せの為に云々なんて言う必要も無いんだよ
 なぁ…。

◇だったら攻めれば良いんだって話ですけど、それは前のこの鬱日記にも書いてある通り、
 『攻め』に出る地盤も資本も無い訳で。あー、マジで八方塞がりって感じだよ。

◇しかしマジで今気分最悪ですよ。ギャンブルとかやってる自分が超ショック。
◇まあ、昔は人生自体がギャンブルみたいな物で、毎日を生きる事で精一杯だったり、『好
 きな事をやる為』だけに生きていたから、そんな逃避行動にどっぷり浸る事も無かったん
 ですけどね。
◇結果、その『好きな事をやる』事が出来ない状況になってる現状だから、余計に居たたま
 れないんですよ。歯がゆいんですよ。辛いんですよ。
◇最初からそんなに『好きな事』が大して無い自分だったら、こんなに現状を嘆く必要なん
 て無かったし、逆にもっと平凡で普通の人生に満足出来ていたかも(まあそれなりに不満
 とかはあるでしょうけど、自分を全否定したくなるレベルの不満とかは無いでしょ普通)
 しれませんね。まあ、もうそんな自分にはなれないし、実際今でもそうはなりたくないと
 思ってたりだし。

◇あ〜、本当にダメ。マジでダメ。『ポジティブに』とか言われても、何を材料にポジティ
 ブになれと言うんだよ!? 

◇とにかく現状を打開しない事には何も見えても来ない感じです。でも打開する方法すら見
 えてないのが現状なんですよね…トホホ。


 このまま下の日記に続く…って書いても通じる感じだなこの鬱日記。
2007.11.10 ◇はい、表の日記の続きです。あまりにもマズいのでこっちで続き書きます。
(流れをわかりやすくする為に一部重複しています)

◇だからマジで首都圏に住みたい訳ですよ。
◇本当に誰か首都圏(特に希望するのは都内)での仕事を紹介して下さい。とにかくこんな
 糞田舎から脱出したいよ…。
◇大体捨てられないしがらみ(以前みたいな仕事関係とか、異性関係とかも皆無だし)一切
 無いんだから本当に出て行きたいんだけど、今更後ろ盾も先行きも決まって無いのに勢い
 で、出て行ったりしても、確実にネカフェ難民からホームレス一直線だからさすがにそれ
 はねぇ…。
◇とにかく現状の流れは確実に『プラス』じゃ無いです。良くて『現状維持』(と言っても
 無駄に時間が流れている以上現状維持は『緩やかにマイナス』と言っても過言では無い)、
 ほぼ『マイナス』に向かっています。何とか食い止めないと、上がり目は見えてきません。
◇前の日記でもそうだけど、何かアクションを起こすべきなんだろうけど、その起こすべき
 『アクション』自体が、何をすればいいのか、どういう動きをどういうタイミングで、ど
 こに働きかければいいのかすら、サッパリわからなくなっているんですよ。
◇かつて、一緒に上を目指して進んでいた友人達も、殆ど前には進まず停滞している感じで
 す。まあ、自分と違って『好きな事』や『やりたい事』を正業にして暮らしている分、相
 当自分より上なんですけどね。
◇せめてそこに帰りたいとは思うのですが、その同じ場所にも帰る所は無かったり(そりゃ
 停滞してるんじゃそこには頼れないんですよ)する訳です。
◇しかもその場所では、中央との距離は今とあまり変わらない訳で、ヲタ活動にも不向きだ
 し、あまり上に繋がる要素も見えてないんですよ。そういうのが元から見えていたのだっ
 たら、自分が田舎に帰る羽目にはならなかった訳だし。
◇自分がリタイアした時期は、特に地方があらゆる面(金融や雇用や色んな面)で一番ヤバ
 い時期で、そういうのを乗り切ったら乗り切ったで、今度はその手の業界は更に零細化が
 進んでいて、もはや地方では二進も三進もいかない状況になっているんですよ。
◇だからもうそこには帰れないし、今更帰る気もありませんけどね。
◇マジで中央集権化が進んで、あらゆる面で地方はもうダメです。田舎暮らしなんて余生が
 20年そこらの人間が憧れる事であって、今から30年40年と暮らさなきゃいけない人
 には地獄ですよ。将来の見えて居ない感は都市の民間企業以上に高いんだし。
◇あー、とにかく現状から脱出したいよ!! こんな田舎に自分を満たしてくれる仕事も娯
 楽も存在してないんだから!!。

◇あー、今日もとんだ鬱日記だなぁ…。
2007.10.28 ◇下の日記はある意味相当荒れてるけど、今日は今日とてアレな事を書きますよ?
◇いや、何か最近マジでヤバいです。何がヤバいってここ最近(と言っても日や週単位の最近じ
 ゃないです)折角色んな事に自信を持てる様になったのに、残念ながらその自信が全く先に繋
 がってないみたいなんですよ。
◇ぶっちゃけ『最早遅過ぎたんじゃないの?』と自分に言いたくなるし、自覚もしてるんですけ
 ど、自分て『根拠の無い自信』とか『虚勢を張る』とか『ハッタリをかます』とかそういうの
 が超大嫌いな訳で、どっちかと云うと慎重に(悪く言えば『消極的』って事でもあるんですけ
 どね!!)自分が確信を持てる位になるまで自分自身精進しようと思ってやってきた訳ですよ。
◇まあ結局無駄なコンプレックスの固まりだった自分がダメダメだったって事ですけど、折角そ
 れを克服して来たのに、『はいこれまでよ〜ww』って言われている感じの現実しか前に広がっ
 てない訳で。折角これまで積み上げて来た経験や知識その他諸々一式を何か思いっきり否定さ
 れている様な気がするんですよ。
◇でも周囲は、もっと慎ましく平凡に生きて、そういうのは趣味の範疇で『出来る範囲で』やれ
 ばいいじゃん(『出来るなら控えろ』って明らかに言いたげなんですけどね)って、ある意味
 自分のスタイルを全否定されちゃってる訳で。
◇でもねー、一度『可能性』や『向こう側』を知っちゃった人間にそういう生き方を、目を瞑っ
 て耳と口を塞いで生活しろって云う事は、もうこっちからしたら『生きる屍』であって、ぶっ
 ちゃけ死んじゃった方がマシなレベルな訳ですよ。
◇何しろ、今更一般的に云う『真面目な人生』を送ろうとしたって、もはや国民の将来自体が全
 然保証されない可能性が高くなった今、エリートでもセレブでもない人間にはもう明るい未来
 は約束されてないし。
◇いや、マジで辛いです。折角ここまで来たのに…。本当に今までの努力と精進は何なんだ? 
 今までの苦労は水の泡ですか? おいらの人生全否定ですか? 本当にそんな感じです。
◇何かもう頭おかしい様な文章にも思えて来ましたね…
◇でも、つい最近まで自分は『自分を過小評価している』と、親しい人達には言われていました。
 勿論当時はそんな事に自分は同意してなかった訳です。いや、今でも『100%完璧です!』
 なんて勿論思っていませんけど…。
◇でも今はやっと自分をそれなりに評価出来る様になって来たのですが、その途端に現実はそん
 な自分を全否定して来ている訳です。
◇ああ、もう何だかな〜って感じです。もっと若い頃にもっと無謀な事とか、『こいつバカじゃ
 ね?』と思われる位みっともない事でもいいからやって必死に無理矢理のし上がるべきだった
 のかとも後悔もしていますが、実力を伴ってない自分が叩き落とされて挫折してしまう自分を
 想像するとそんな事は到底出来ませんでした…。
◇だから当時無謀な事をやる人達を見て、『よくそんな厚顔無恥な行動がとれるなぁ』ってある
 意味感心したり呆れたりしていました。
◇じゃあそんな事をした人が上手く行っているかと言ったら、結局は五分五分。上手くやってい
 る人もいるし、一時は上手く上り掛かったものの低レベルで停滞してる人、完全にリタイアし
 ちゃった人も知っています。
◇まあ、自分なんてそんな無謀な挑戦すらせずに、更に停滞しちゃってリタイアしかかってるん
 だから、そんな人をバカにする資格もないんですけどね…。
◇じゃあ、今の自分は何を望んでいるのか?って事なんですけど、とりあえずチャンスが欲しい
 です。しかも今すぐ。もう5年とか10年とか待って更に精進しながら潜伏していられる歳じ
 ゃありません。正直1年待てと言われてもキツいです。
◇だから今欲しいのは、『てきとーな仕事』とかそういうのは全然欲しくないのです。今欲しい
 のは、『確実に次に、そして上に繋がるチャンスのある仕事』なんですよ。
◇『あー、そんなのある訳無いじゃん』って言うのなら…もう生きてる意味無いのかなぁって思
 うよマジで。さっきも言った様にもう10年20年先を期待する様な10代のガキの戯言じゃ
 ないんだよ。マジで切実なレベル(この『切実』って言葉が何故か安っぽいんだよねー、この
 言葉を大安売りする連中が多いからだけど)に来てるんだよ…。
◇あー、誰かマジでチャンスを下さい…。


◇とんだ鬱日記ですね…。もうここ見てる人が少ないから書いてるけどヤバいよねこの文章。
2007.10.8 ◇はい、こっちに書きます。
◇しかしなぁ、本当に狼で言われている通り、今年は10周年祝ってるどころじゃないよ!!
 『祝ってる』んじゃなくて『呪われてる』って感じ?
◇まあ、身から出た錆って感じですよ。初心者がRV車って…。事務所ウンコ過ぎ。
◇『運転者の自己責任』って面もありますが、いきなり初心者でRV車選んで乗ってしまう時点
 で自分の事見えて無いじゃん。こんな子を野放しにするなよ。
◇多分山ちゃんが許可した訳じゃなく、古参の安倍取り巻きスタッフがOK出したんだろうから、
 止めようも無かったんだろうね。
◇ま、お金は持ってる筈だし、保険は入ってるだろうから別に事故の処理には問題は無いだろう
 けど、結局スキャンダルになってしまった訳で、暫く今まで落ち目で出られてなかったテレビ
 や色んなマスコミ媒体に取り上げられまくって、更にイメージを悪くするだけだろうよ。
◇いくら『自己責任』と言ってもこうやって周囲に迷惑かけまくってる事を本人並びに、直接彼
 女を管理している連中はしっかり自覚して肝に銘じて欲しいですね。
◇狼ではアベフを敢えて装おった住人が似非擁護スレや擁護レスを連発させていて、凄い祭りで
 すね。
◇ちょっと話は変わりますが、狼の人が減ったらしいので最近、アンチスレ立て合戦が酷いです
 ね。スレ立てしやすくなったし、少々の保全でも落ちなくなったから毎日対立するヲタ同士が
 乱立させ合ってますね。こっちとしてはただただ鬱陶しいだけですけど。
2007.10.5 ◇無職ついでに絵描きながら、ドアップとか見たりDVD焼いたり、過去のハロプロアワーとか
 見てました。ダメ人間ですね。でも冬コミ用原稿なんです。こんな勇み足してると落ちますよ?
◇で、表に書いても長いだけなのでこっちに気付いた事があるので書きます。
◇よく世間では『熊井ちゃんはピリリまでだなぁ』と言われますが、熊井ちゃんヲタとしてはと
 ても心外な話だと思ってました。
◇ですが、最近『リトルホスピタル』とか見る機会があって見たら、今の熊井ちゃんとは結構顔
 が違う訳です。声も勿論違います。特に『やだやだやだ〜』の所とか。
◇で、熊井ちゃんが何処で今の熊井ちゃんに近づいて今の熊井ちゃんの完成形になったかをPV
 で検証してみました。千奈美にじゃなかったちなみに、嗣永プロはデビューから今まで微妙な
 位しか変わってません。さすがプロ…っていうより桃子は老け童顔ですからね。
◇で、まず本当に『ピリリ』までなのかを見てたんですけど…確かに『ピリリ』までは完全に子
 供声で、『リトルホスピタル』の熊井ちゃんが大きくなっただけみたいな感じで『美少女』で
 した。ロリですけど。
◇次の『ハピネス〜幸福歓迎〜』では何と、熊井ちゃんは早くも変声期に入り掛かってます。し
 かも目から下が長くなり始めていました。そうです。子供顔から大人顔に変化が始まっていま
 す。しかも背も次第に伸び始めています。
◇次の『恋の呪縛』の時には更に進行してしまい、若干可愛い感じの地味目の丸顔少女って感じ
 まで劣化してしまってました!!(いやーん) 声も高い所擦れまくりだし。ちなみにこの頃
 はZYXにいたキャプテンと桃子が数少ない気になる存在でした。ロリペド丸出しかよ俺。正
 直熊井ちゃんはアウトオブ眼中でした。まぁ本体&ののヲタだったし。
◇『スッペ』以降暫くはもうただただ熊井ちゃんは縦に伸びるだけでした。ぶっといまゆ毛全開
 とかしてたし。何かもっさりした感じと云う印象しか無かったです。
◇で、『ジリリキテル』の頃から顔の成長が止まって(背はまだ伸びてましたが…つーか今もか
 ?)、今の完成形に至った感じです。正直この頃から存在に注目する様になりました。
◇更に小学校を出て中学に入ってまゆ毛を整える様になった『笑っちゃおうよ〜』で、おいら的
 には、再度確変状態を引き戻したって感じです(パチンコかよ?)。この頃からもう『熊井ち
 ゃんキャワ』になってしまった訳ですよ。
◇結論を言うと…
 『熊井ちゃんはピリリまでで、そしてジリリからです!!』
◇下らない話でしたね…。
◇さっきから愛理の『ハロプロアワー』を未見だったので見てみました。ゆゆたん司会の回とか
 凄い時に出てますね。でも進行は最強に上手いけど。
◇しかも歌上手いですね。『ブギトレ』ですよ。さすが℃-uteのエースですね。これならヲタ付
 くわ〜って感じです。ま、おいらの℃-ute一推しメンですけど。
◇で、だらだらと他の回も見てたんですけど、熊井ちゃんの『愛のバカやろう』はズッコケます
 ね…(泣)。てゆーか、熊井ちゃんもっと簡単なの選べよって感じ。無理すんなとゆいたい。
◇嗣永プロは何度聴いても最強ですね。桃子最高だよ桃子。
2007.10.1 ◇無職ですよ!! マジで!!
◇表で冬ワンダ紺の事を書いたんですけど、どうせなら娘。もエルダーでいいよ。ワンダがベリ
 キューだけになったら確実に観に行きますよ。いやマジで。それとエッグは要りません。
◇逆に過激な発言をここで書き放題になった感じがしていいなぁ。(おい!)
◇しょこたんはアスカのプラグスーツ着ろよって感じ。『嵐の宿題くん』の話ですが…。
◇しかしマジで何かいい事が無いとマジで辛過ぎるよ…。この閉塞感いっぱいの現状を打破出来
 ない限り、こんなダメループを繰り返すだけだってば!!
◇相変わらずネガティブな日記だなぁ…。
2007.9.24 ◇三連休の最終日、うっかり表のブログに鬱日記を書いてしまいました…。
◇しかし本当に追いつめられています。今の仕事は終わるので気楽なのですが、それが終わった
 後が何一つ決まってません…。
◇マジで次の仕事下さい!! マジで今はこんな事しか言えないよ!!
◇でもここで叫んで誰が見ているというのか?ってゆいたいです。でもこんな事他に何処で叫ぶ
 んだっての!! 狼とかマジであり得ないし。
2007.9.20 ◇うちのパソコンのハードディスクの使用量の内、動画が半分以上を占めていて気持悪いです。
 しかも大半は『ハロモニ。』です。約2年分入っています…。
◇マジで仕事欲しいよう。もうそろそろ最後の会社勤め先でも見つけなきゃいけないので、ショ
 ボ会社やブラック企業とかDQN企業は勘弁です。またすぐ転職先探さなきゃいけなくなるじ
 ゃん!! つーか、そろそろ待遇のいい会社とか行きたいよ。ぶっちゃけ忙しいのは嫌いじゃ
 ないので(ただ無駄に忙殺されるとか、誰かの怠慢から増える仕事とかはまっぴらですけど)、
 『楽して儲けたい』とか考えていませんし。
◇『待遇』って何かというと、まずはまあ『給料』ですよね。月々の給料もですが、ボーナスと
 かまともに欲しいです…。今まで最低はギャラバックレですからね。向こうが法的手段とって
 逃げたんですからどうしようもないですよね。
◇次は職場の雰囲気ですか? もう殺伐としたのとか嫌です。てゆーか、自分が『殺伐』とした
 雰囲気を作ってしまう…てゆーか、作らざるを得ない様なぐだぐだ感も嫌です。ストレス溜ま
 ります。ま、可愛い女の子とかいっぱい居るとかでもいいですけど(ありえねー)。
◇ま、あとは『やりがいある仕事』ですよね。こういう仕事をやらせてくれる所が無いですかね
 ぇ…。いや、マジで。夢見がちに思われそうな発言ですが、そうじゃなきゃマジで困るし。会
 社では馬車馬でも休みには思いっきり趣味を満喫出来ればいいじゃんって主義じゃないので。
 そんな発想だから結局会社にだまされて休出させられまくったり、結局家族サービスで休日が
 無くなって疲れを翌週に持ち込んでストレス倍増…とかそういう風になるんだって!! だか
 ら仕事自体にも妥協出来ない訳です。
◇しかし、残念ながら今住んでいる地元にはそういう仕事は無さそうです…。だから何とかして
 再度外へ出ないといけない訳で…。あーあ、マジで誰か仕事下さい!!!
2007.9.19 ◇ブログのヒット数って『検索ワード』次第なんですね。旬の検索ワードを本文…いや、その日
 のタイトルに入れるのがキモですね。しょこたんのブログのあの謎タイトルも、ヲタがヲタ的
 なワードを検索していると、『しょこたんブログ』に行き着いてしまう訳なのね。
◇ドキミキ完全終了ってマジみたいですね。『ちゃんちゃみ』とか『どきみき』とか楽しかった
 番組が終わっていく…。ま、今のおいらには『起立!礼!着席!』があるからいいかぁ(オイ)
◇誰か本当に仕事下さい…。
2007.9.17 ◇先日はイタい裏日記になってしまいました…。ある意味頭おかしくなっているのかもおいら。
◇ブログ始めて半月過ぎた訳ですが、もっと『熊井ちゃん熊井ちゃん』言いまくると予想してい
 たのですが、意外と普通ですね。
◇しかし最近マジで娘。離れが激しいです。美貴様居ないだけでもテンション下がったのに、ベ
 リに夢中になったら…。やっぱ2ユニットDDとか無理なんだね…。
2007.9.11 ◇ブログに書いたら、『俺何書いてるんだよ!?』みたいな気分になるので、こっちに書きます。
 しかも全然上手く伝えられるかすらわからない文章になりそうです。
◇今、転職を迫られている状況ですが、何か自分の『適職』について考えたりしている訳ですよ。
◇以前は何が何でもマンガ描いて(もしくはその手の絵を描いて)、生活して行きたいとか思っ
 ていた訳ですが、残念ながらこの有様です。一時はご飯を食べてましたが、何かこれから出来
 そうな雰囲気は全く無いです。才能が尽きたとか、情熱を失ったとかそういう訳ではないので
 すが、こんなに必死になってやってたのに、全然先に繋がる縁にも巡り会えず、チャンスらし
 き機会を一度も見出せずにもう何年も経ってしまいました…。確かにもっと早く、自分の客観
 的評価など全く無視して、何処かでガッツキに行けば今もプロのお絵描きさんとして居られた
 のかもしれませんけど、最早後の祭り、後悔先に立たずです。
◇ま、ただガッツキに行けた時代というのは、まだネットの世界も殆ど無く、パソコンすら一部
 の人間の道具だった頃です。アップル社が赤字でヒーヒー言ってた時代です。ぶっちゃけその
 方法を田舎に住んでいては全く見出せない時代でした。ま、ネットが無いせいで同人誌もレベ
 ルが低かった時代ですけどね(だから当時の自分の絵でもそれなりに売れたんでしょうけど)。

◇あ、本題に行かないと…。
◇で、最近やっと自分が『そう簡単には一般人が持ちえない能力…というかものの見方と考え方
 』を持っている事に気付きました。ま、これまでの経験から得た知識と言うか価値観ですから、
 確かに他の人には見出せないものだとは思います。…っておいら中二病かよ?
◇ま、中二病かもね! おいら精神年齢は全く成長してないし。
◇で、それが何かというと…、まず『人を見る目』ですかね。これまで色んな立場から人と付き
 合って来て、何か掴めて来たと云うか、わりとすぐに『使える』とか『使えない』とか長所と
 か短所とか簡単にわかる様になって来ましたよ。
◇それに何と言うか『モノの流れ』…ま、人間関係とか、何を目的にその個人や集団が動いてい
 るとかそういうものが、何となくすぐ理解できる様になった気がします。ま、気がするだけか
 もしれませんが、表面的な出来事で右往左往している人を見ると、『何やってんだか』と思っ
 てしまいます。世の中には『本音と建前』があるなんてのは既に常識なのに、いまだに気付か
 ない…いや、気付くと面倒臭くなったり辛いから『気付かないふり』や、そういう現実を避け
 たくて『最初から目を閉じて耳を塞いでる』人がどれだけ居るかとか。
◇そんな感じです。ま、他にも他の人がなかなか出来ない事とか色々ありますが…(まさに『中二
 病』だなこの文章)。
◇こんな能力が生かせる仕事が無いかなぁとかマジで思ってます。とりあえず自分には昔自分が
 思っていた程何も出来ない人間じゃない事に気付いたので、普通の仕事ならこなせる自身はや
 っとついて来ましたが、もう『どうでもいい』様な仕事はしたく無いです。
◇何処かに本当においらを信頼して使ってくれる所とか無いのかなぁ…

◇全く話は変わるのですが、福岡紺のレポを書いたら急に沢山人が来たのですが、タイトルが検
 索にでもヒットして、それでやって来たんでしょうかね?
◇しかし本当にまったく訳のわからない文章になりましたね…。何やってるんだおいら…。
2007.9.6 ◇しかし何で占いは全く当たらないのだろうか? いや、悪い事は40%位当たりますが、良い
 事は5%どころか、もはや軽く1%を切る勢いです。
◇今日なんて全く良い事無し。逆に悪い事は全部当たる感じ。最早踏んだり蹴ったりの状態です。
 せっかく仕事辞める事にしたのに、全然清々しい感じになれません。ま、仕事の状況は悪化す
 るばかりですから。早くこの泥沼から抜けたいよ。
◇ま、抜けたら抜けたで仕事が無い訳で…。本当にマジで仕事下さい。誰かおいらにいい仕事を
 探して与えてやって下さい。
◇しかし話は変わりますが、桃子のあれはどうなんでしょうかね?
2007.8.29 ◇今日も裏日記が更新されてるよ!!
◇マジで松浦さんが終了したみたいですね。地味ながらタイアップ付き、イベント券付き、一応
 プロモーションもやってるみたいですが、フラゲ日に先週発売の曲に敗れてデイリー8位です
 よ!! 本当に終わってるよ!! しかし他のハロプロメン以上の凋落っぷりですよ。つーか、
 テレビにレギュラ−2本も持っててこの有様は、最早『人気があるから』とかと云う理由が空
 回りしてる感じが…
◇ってここは例のコラムじゃないんだから毒吐き過ぎはヤバいですね。
◇あーあ、誰か仕事下さい。マジで待ってます!! 冗談じゃないんです!!
2007.8.28 ◇本当にここは更新頻度が下がりそうですね。ま、おいらマメじゃないし。
◇本当に誰か転職先下さい。
◇めざましの占いは悪い事しか当たらないから嫌い。いい事さっぱり当たらねーよ!! かと言
 って他も似たり寄ったりだけどね。てゆーか、そんなもん信じているのか?って、そりゃあ『信
 じるものは救われる』って言うし。こんなもんしか頼りがねーんだよ!!
◇裏日記になってみっともなさアップですねおいら。
2007.8.26 ◇全然いい事がねーよ!! この週末ほど燻った感じの週末はここ最近ありませんよ!! しか
 も『熊井ちゃん卒業』なんてガセネタとか出て来て、更に不幸のどん底に危うく突き落とされ
 そうでしたよ!!
◇本当に世界陸上しか見てないお。マジでヤバいお。誰か本当にいい転職先下さい…。マジで切
 実です。
2007.8.25 ◇ついに日記がブログになりました!!
◇でもブログにしたら外と繋がりやすくなるので、ヤバい事とかイタ過ぎる愚痴とか書けそうに
 ないので、ここも残してそういった痛い愚痴とか書こうと思うので、ここも引き続き見て下さ
 いね〜。と言っても更新頻度は超落ちると思われ…。
2007.8.24 ◇あー、今週は疲労が溜まりまくって既に眠いです…。やっぱ遠征は疲れるんだね…。
◇しかしマジで♪頭の中〜ほとんど〜友里奈♪って感じでヤバいです。狼でも熊井ちゃんスレば
 かり見てます。しかし大阪ウラヤマシス。運動会はあまり羨ましくないなぁ…。
◇仕事中も熊井ちゃんとかで頭が一杯で(おい)、同人のストーリーとかがドンドン湧いて来た
 りしたんですけど、誰かおいらの代わりにマンガにしてくれって感じです。いや、自分で描け
 ばいいじゃんって話ですけど、何か自分で描いたら読んだ時に感動とか出来ないし、超長くな
 りそうなんですよ!! 勿論徳&熊話なんですけど、熊井ちゃん好きなのに明らかに主役は千
 奈美って感じ。また『あー、この人千奈美ヲタなんだ〜』って思われそうな位です。ま、勿論
 千奈美も大好きなんですけどね。
◇千奈美って言えば、BLTの連載の衣装がセクシーですね。超可愛いです。熊井ちゃんのはイ
 マイチだなぁ。熊井ちゃんに可愛い系は合わないって感じ。ツアーの公式写真の衣装はマジ似
 合ってます。ティアラも似合っててもうマジでおいらのプリンセス友里奈って感じ(死)。
◇しかし本当に最近おいらどうかしちゃってる感じですよ? 何か本体とかどーでもよくなりそ
 うな勢いですよ?
◇前の日記読んでみたんですけど、今年の1月頃からベリに転び始めて(しかも最初から熊井
 ちゃん寄り)、3月頃からかなりハマってますね。
◇しかし『MJ』にラルクが出てたんですけど、実況に『156』と大量に書き込まれる現状。
◇話は全然変わりますけど『アメトーク』も楽しいですね。昨日のイジリー岡田が最強。かつて
 の『ギルガメッシュナイト』時代を彷彿させるキモキャラ全開ですよ。最近はモノマネばかり
 で結構普通だったんですけど、イジリーはやっぱりこうでなくっちゃって感じです。
◇しかしこの時間枠の水曜日だけ全く面白くないですね。『オーラの泉』も全スルーだったし。
◇あ、日付が25日になったよ、貧乳雅ちゃん15歳おめ。狼板の看板の郡司さんのやつがいい
 ですね。ホラー映画風の奴はどうだかって感じ。
2007.8.23 ◇やっぱりツアーラストの福岡はチケットが高いんでしょうかね。まだFCチケは届いてないみ
 たいですけどー。流石にアホみたいに高かったら行かないよ〜。
◇ゲキハロ第3回公演のタイトルが決まったみたいですね。あ〜、見に来たいなぁ…。勿論熊井
 ちゃん目当てですけど。 
◇てゆーか、大阪行きたいです。チケットが死ぬ程安く出回ってるんですけど〜。聖誕祭なのに
 〜。特に25日。つーか、日曜日はキツいです。でも1公演しかないから困りますね。
◇てゆーか、マジでベリネタばっかだなおい。
2007.8.22 ◇今日冬コミの申込書を投函したので、これで夏コミがやっと終了って感じです。冬は落ちなか
 ったらいきなりベリサークルです。カットは『ちなゆり』です。でもまだ練習&研究が進んで
 ないのでカットの絵はショボいです。ま、うちはカットがショボいのはいつもの事ですけどね
 !!
◇『ドキミキ』聴きました。ヲタをどんだけ虐げておいて何が『もう少しいたわって』だよ? 
 なぞなぞは最近急に閃きますね。しかも聴いてる自分とほぼ同時でしたが。そういえば先週(
 先々週?)『歩いてる』かけましたね。脱退したのに本体曲ですよ!! 最後ピカチュウかよ。
 この間の西岡がよかったですよ?
◇『起立礼着席』聴きました。熊井ちゃん居なかったけど面白かったよ熊井ちゃん。日直じゃな
 い桃子は凄いグダグダだなぁ。確かに梨沙子はもう何年前からか小学生に見えないよね。
◇狼見てたら『短歌のコーナーつまらねー、いらねー』と書き込まれてたんですけど、あれはメ
 ンバーが盛り上がるコーナーだから、別にリスナーの評価とか関係無いんだと思います。リス
 ナーはメンバーがキャーキャー盛り上がってるのを楽しむ所だとおいらは認識してますが?
◇しかし、仕事を辞めるとなったらマジで仕事場でのやる気がダウンしますね。何か出社拒否し
 たくなる位ダルいです。暑いのもあるのでしょうが、マジやる気ねーよ!!
◇そういう訳で、モチベーションが上がる様な新しい楽しくてお金の沢山入る仕事を探していま
 す(おい!)。でもマジでそんな理想的な職場を求めています!!
◇新しいファンクラブ制度は別に『改悪』って事はないっぽいですね。単にカード会社と提携し
 たという事くらいですね。
◇しかし音楽ガッタスの延期された筈のシングルが売られているらしいですね。さすが、糞対応
 がデフォルトの事務所だね!!! 
2007.8.21 ◇静岡行きたかったよ!! 行った人羨まし過ぎ。つーか、ハロヲタはおっさん率とか高いのに
 平日にベリ紺やらないでよ!! ℃-uteの大運動会も金曜だし。
◇お陰で静岡空席祭りだったらしいですね。つーか、地方で平日とか無茶し過ぎだろ。熊井ちゃ
 んの為に見に行きたかったよ!!
◇先々週の『起立、礼、着席』聴きました。熊井ちゃん誕生日記念なのにある意味辛い目にしか
 遭ってない感じなんですけど〜。ま、熊井ちゃんがいっぱい喋ったからいいかぁ。桃子の声は
 常に高くていいですね。実は先週分も日曜日に聴いたんですけど熊井ちゃんとか出てないので
 マターリ聴きました。
◇ポケモーの熊井ちゃんの日記に大量の小さい平仮名が使ってあって読みにくいやら、頭悪そう
 でショックだわでちょっと悲しいです。
◇やべ、ここまで熊井ちゃんの事しか書いてない感じですよ!! ま、いっか。
◇しかし何時見てもまこぴーさんの日記はヤバ過ぎ。つーか、日記がヤバいんじゃなくて日記に
 書かれているヲタ活動がですけど。頼むからアリスガーデンで踊るのとか止めて欲しいとゆい
 たいです。
◇サークルカットも無事描き終えて明日投函します。しかし『徳&熊』っていう字面が何か凄い
 ですね。ま、とっくまだから仕方無いですね。『りしゃみや』とか穏やかな感じの方がいいで
 すね。だったら『ちなゆり』って書けよ自分。
◇あーあ、いい仕事欲しいなぁ…。
2007.8.20 ◇ヤバい!! 仕事中も脳内で『夏わかめ』がリピートしまくりですよ? もう熊井ちゃんの『
 ぐサンシャイン』で頭が一杯です(死)。
◇しかし夏の一大イベントが終わって、もう本当に夏が終わりって感じです。普通なら今がお盆
 休みとかになってる筈なんですけどね。
◇千奈美に…じゃなかったちなみに昨日勢いで熊井ちゃんの写真集を予約しちまいました!! 
 長く美貴ヲタとかやってたのに一冊も写真集とか買ってないのにですよ!! しかも女子中学
 生の写真集とかヤバ過ぎ!! ま、熊井ちゃんは大人っぽいから高校生くらいに見えるけどね!
(ちなみに『ちなみに』って書いて変換すると確実に『千奈美に』になります…)
◇申込書書いてます。あとはサークルカットだけです。勿論『ちなゆり』です。
◇しかしこの3日の疲れがどっと出て来て辛い感じです…。誰か早くいい仕事紹介して下さい。
 ずっと待ってます。いや、結構イライラしながら待ってます(ダメじゃん!)
2007.8.19 ◇無事帰って来ました。うちの辺夕立で超大雨。
◇昨日はうちのスペースで本を買って頂いた方、ありがとうございます。そしてごく一部の方、
 新刊が売り切れてしまいごめんなさい。でも再版しません。余計にごめんなさい。
◇で、道中の話ですが、うちの辺りの快速列車ヤバ過ぎ!! レースバス2両で『快速』とか
 言い張るなよ!! 確かに新鋭車両なので速いけど、ショボ過ぎ。
◇で、東京に着いた訳ですけど東京、マジ夏すぎる…じゃなかった暑過ぎる。何38度って?
 でも中野行きましたよ。先に宿で風呂入って逝きました。で、『これを買ったらダメになる』
 と今まで散々拒んで赤いTシャツすら買わなかったのに、黄緑のヲタT買っちゃいましたよ!!
 マジで遂にダメヲタの仲間入りだよおい! グッズ列に並んで買ったのですが、ちょっと話を
 した前の人も友里奈ヲタの人みたいでした。周辺を見てると友里奈ヲタの人達は基本的に温和
 な感じの人が中心でライブ中も比較的静かですね。桃子&雅&梨沙子ヲタの人は本当に強烈な
 人が多かった気がします。ま、多数派ってのもあるんですかね。
◇ライブ中は踊るか熊井ちゃんを双眼鏡で凝視するだけとかマジでダメなおいら。
◇しかしライブ楽し過ぎ。本体紺だとヤバい人が超多いので(キモイ雄叫び厨とか、ボード厨と
 か)何か混沌とした感じなんですけど、凄い一体感があっていいですね。
◇ま、実はおいらにとっては熊井ちゃんが歌って踊ってりゃいいだけも知れませんが(おい)。
 いや、みんな可愛いのでいいですね。『実は密かに嫌いなんだよね』って云うメンバーも居な
 いし。でも『吉でっせ』の時の茉麻は太もも太杉。まさに力士って感じ。
◇でも3人コントは楽しかったからいいや。
◇マジで福岡行きたいです。出来れば2公演見たいです。
◇で、冬なんですけど、結局申し込みます。でも新刊はベリです。しかもちなゆり中心です。今
 からちゃんとした本の為にネタ仕込み等頑張る所存です。
◇あ、でも『千奈美×友里奈』なんて描いてたらきっとちなの比重の方が上がって来て、『ああ、
 かみいさんは千奈ヲタなんだ〜』って思われる可能性大です。
◇今日の帰りに『ドキミキ』と『ガキカメ』聞きながら帰って来ましたが、美貴様は今でも萌え
 ですけど、何か本体はガキさんが大好きってレベルに落ちて来た感じです。おいらB型だから
 冷めやすいから(おい)。
◇もうすっかり熊井ちゃん熊井ちゃんです。寝ても覚めても熊井ちゃんです。三度の飯より熊井
 ちゃんです。完全に壊れちゃって熊井ちゃんです(意味不明)。
◇で、サークルカットとか描いてたんですけど、参考にDLしたDVDマガジンのキャプ画を見
 てたら二人の並びの絵で、熊井ちゃんのデカさを再認識する羽目になりました。おいらの身長
 は『ほぼ千奈美』なので、アレくらいの身長差があると云う事に…_| ̄|○
◇あー、日記も疲れました。書き忘れた事はまた明日にでも書きます。
◇でも本当に仕事探さないと。誰か本当にいい仕事下さい!! お願いします!!

2007.8.16 ◇明日は仕事休んでまで上京するお!! 熊井ちゃんに会いに行くお!!←イタい文章だな… 
◇てゆーか、夏コミですよ。普段は1日目には普通に会社行ってたりするんですけど今回は前乗
 りです。マジ同人やってた頃みたいですね。ま、お陰で普段よりも倍以上経費がかかる訳です
 が…。ま、熊井ちゃんに会えるんだからいいか。つーか、今年はまだこれで現場2回目ですよ。
 少な過ぎ。つーか、秋の本体紺とか軽ーくスルーしそうです。つーか、それよりも福岡のベリ
 紺逝きたいです…。
◇明日の予習用にセットリストの持ってない曲をITMSで買ってるんですけど、超重いです。
 まるでダイヤルアップでDLしているくらいの速度です。全部買えるんだろうか?
◇結局2400は壊れたまんまなので、上京中はここも更新できません。次は日曜日です。
◇いや、しかし何故か毎回なんですけど、イベント寸前になるとイベントに何となく行きたくな
 くなる気分になります。何でだろう?
◇いや本当に仕事探さないと。誰か本当にいい仕事下さい!! お願いします!!

2007.8.15 ◇夏休み終わったな…。って当たり前か。つーか、短過ぎ。マジで9日間位欲しいですよ!!
◇しかし休み中に、コラムの更新とか色々やりたかったんですけど、暑過ぎて部屋に引きこもる
 事が出来ません!! マジ夏過ぎるって感じ?
◇何とか『なん恋』の振りコピ憶えつつあります。他は疎かにしてますけど、後のは何とかつい
 て行きやすそうなので…。しかし本当に『なん恋』は地獄ですね。
◇久しぶりに『ハロモニ@』何本か見ました。本当にえりりんはダメ過ぎて困るね。高橋さんの
 ぬいぐるみは激しく似てないし。中国コーナーでは小春の邪悪な一面がしょっちゅう垣間見れ
 てヤバいです。小春はやっぱり性悪なのか? しかし美貴様が居なくなったせいで本当にれい
 にゃが活き活きしてますね。逆に重さんとか埋没気味?
◇夏休み最後の勢いでiBook落札してしまいました…。まあ、2400が復活する見込みが立たない
 し。でもその値段が2年前に2400を買った値段と変わらないんですけど〜。しかもその2400
 パワーアップやら周辺機器やら修理やらで更に3万円近く注ぎ込んでるんですけど〜。ま、新
 品で2400買ってG3化した人は軽く10倍以上のお金を注ぎ込んでるんですけどね。Mac貧乏
 は凄いね!!
◇あ、一昨日初めて『らき☆すた』見ましたが、あんなに流行する程面白いとは思えません。ま、
 楽しめる事は楽しめますけど〜。
◇マジで仕事探さないと。誰か本当にいい仕事下さい!! お願いします!!

2007.8.14 ◇いやーん!! もう休みが1日しかないよ!!! ま、夏コミの為に金曜から休むので1日し
 か仕事行かないんですけどね。
◇『なん恋』のフリコピに必死過ぎてなかなかペーパーも出来ません(死)。しかしPV見てる
 とキャプテンの健気な感じのダンスと妙にキショい桃子のダンスばかり目が行って困ります。
◇熊井ちゃんの背が高いのに腕とか明らかに子供というのが何かアンバランスですね。
◇高校野球が楽し過ぎて『ハロモニ@』とか全然見る気が起きません。
◇しかし休みってあっという間に終わりますね。ま、日曜日みたいに一日中寝て過ごしたりする
 からまずい訳ですが。

2007.8.13 ◇早くも休み3日終了…。 マジで何もしてないじゃんおいらって感じ。いや、ちょこっとはや
 ってますけどね…。
◇ぶっちゃけ冬のジャンルが決まらないのでハロプロで申し込みそうです。でも最後なのでコピ
 ー本とか出すつもりしかありません。あと在庫処分(多分処分できそうには無いですけど)。
◇しかし中野の予習がマジで大変そう。ベリ紺が振りコピになるのがわかる気がするよ。だって
 シングル曲の振付けが結構手の振りが主体なんですね。特にテンポの良い曲ほどそんな感じな
 ので、ある意味『一体感』を得ようとフリコピに走ったんだろうなぁ。地獄だけど。
◇とりあえず難易度は高いけど『なん恋』はマスターしたいです。もう『セクボ』の比じゃない
 難解さですけど。つーか、はえーよ!!

2007.8.12 ◇ああ、あっという間に休み2日も終わったよ!! マジで何もして居ない感が一杯です…orz
◇ベリの中野の事なんですけど、ベリ紺ってフリコピメインらしいですね…。ファミ席狙えば良
 かった…つーかファミ席が異常に高いのはそのせいだったのかっ!? いや、どっちかと言う
 と盛り上がりたいんですけど、ファミ席から双眼鏡で熊井ちゃんガン見って云うのも有りって
 思ってたので、何か辛いです。しかし『なん恋』の振りはパラパラ入ってて地獄ですね。『セ
 クボ』なんてレベルじゃない複雑さですよ?
◇勿論シングル曲以外は知らない曲ばっかりで完全アウェーですよ。しっかり予習して行かない
 と…って夏コミよりも何か面倒な事になったっぽいです。
◇あー、たまってる『ハロモニ@』見ないと…。それと先週の『ドキミキ』風邪のドサクサでD
 Lすらしてないや。まあ、またiPodに入れて持って行くか…。
◇しかし何で土曜日は恒例のごとく眠いのだろうか?

2007.8.11 ◇ああ、あっという間に休み1日終了…orz
◇ベリの中野の金曜日のチケット落札しますた。中途半端な席なんですけど、中野の1階で定価
 割れとか…って、1週前に座間紺があるんだから仕方無いというべきか事務所無茶やるなぁと
 いうか…。
◇休みに入っても土曜日の夜は眠いお…

2007.8.10 ◇ついに会社辞めましたよ!! と言っても実際に辞めるのは9月末な訳ですが。てな訳でマジ
 就職希望な訳ですよ!! だからあれ程『仕事紹介して!!』って言ってたのに〜。
◇こんな心が晴れやかな日の筈なのに今日は一日中ろくな事がなかったですよ? マジでムカつ
 きますよ?
◇しかも明日から盆休みですよ!! まあ、勿論嬉しい訳ですが、今年は夏コミが終わってない
 のが如何にも中途半端ですね。
◇ベリ工中野のチケット少ないですね…。夏コミの時に行きたいんですけど無理か!? しかし
 今年は去年と比べて現場参戦少な過ぎ。しかし中野の3列目でも15000円か…。

2007.8.9 ◇およそ3日間夏風邪でダウンしてたので日記が止まってしまいました。そしてコピー本を作る
 予定だったのに、貴重な3日間を全く何も出来ずに過ごしたので敢えなく出す事が不可能にな
 りました。『お盆休みがあるじゃん!』とか言われそうですが、社会人じゃこの程度の日数で
 集中して作業とか出来ません!! だから社会人は嫌なんだよ〜。
◇しかし『牛に願いを』はマジでヤバいですね。視聴率も酷いですが、まあそれも当然という内
 容ですよ。脚本ムチャクチャですよ。つーか、キャラの設定がちゃんと出来てないというか、
 全く書ききれてない。大杉蓮のやってる役が超ウンコ。教授もウンコ。学生6人を何とか立た
 せようとするあまりか(てゆーかそこすら危うい)、周りの大人達は『学生達中心の話』の都
 合に合わせて性格や思考が毎回変わってるんですけど〜。
◇ここまで酷い出来のドラマは近年稀に見る感じです。『つまらない』とか『面白くない』とか
 じゃなくて、『お話にならない』とかマジあり得ないんですけど〜。こんな脚本書いて金貰え
 るのか〜って感じ。ま、多分初回の視聴率が低かったせいで、中途から予定変更して盛り上が
 る為のストーリー(?)を上層部が練り込んでいる(でも全然練り込めてもないし)んじゃな
 いんだろうか?
◇これで恵梨香たんの経歴に傷がついたら超ショックだよ!!
◇恵梨香たんの『京都きもの友禅』のCMいいですね。ハァハァ。
◇10年記念隊が超売れてませんね。AKB48の凄まじいまでのドーピング作戦の前に完全に
 負けっぽいですね。でもAKBは『BINGO!!』で大失敗したから急遽マスコミでのPR
 ではなく、握手会連発でヲタの大量買いを狙うという、もう手段すら選ばなくなった感じです。
 何しろ今回の曲、前回と違って一度も聴いた事が無いんですけど…。でも前作越えって何?

2007.8.5 ◇原稿が終わって全くやる気の出ないおいらは、音が出なかった『歌ドキッ』のMPEG2ファイル
 を変換しまくるだけの週末だったみたいです。いや、他にも色々な事をしましたが、とりあえ
 ず有益な事はこれだけです…orz
◇で、見てなかった『歌ドキッ』を見まくってたのですが、後藤さんは本当にカラオケクイーン
 ですね。何でも歌ってるって感じですね。
◇しかし週末が短過ぎる感じがします。いや、休みが週末だからそんな気がするんだろうなぁ…。
 あーあ、何かフレックスタイムな生活がしたいよ…。

2007.8.3 ◇熊井ちゃんが14歳ですよ!! あんなにデカくて大人っぽいのに14歳とか。
◇深夜に本体&10年記念隊がテレビに出る訳ですが、時間が相当被ってて見逃しそうです!!
◇でも無事に見ました。ガキさんキャワ杉。小春もキャワ杉。ごっちん声が低いおごっちん。
◇本体ですけど『悲惨な裸祭りだった』とか狼に書かれてます…。ま、否定できませんけど…。
 サビリフレインがあるとえりりんが美味し過ぎですね。でも音外したし…orz

2007.8.2 ◇台風が来てるよ!! でも来るなよ!!って感じ。蒸し暑いし。
◇原稿が終わって抜け殻状態です。何もやる気が起きねぇよ…。
◇『ドキミキ』いまだに聴いてます。マヨチュッチュ出来る位マヨネーズ好きなのかよ美貴様。
 道理でコレステロール値高い訳だ。魚卵系も大好きなんですね。
◇松浦さんもハイテンションですね。しかしこれしか仕事が無いせいか何かハイテンションじゃ
 ないですか?
◇やっと美貴情報が復活しましたね。全然自分には関係ないけどね!!
◇更に『ガキカメ』聴きました。いきなり『おつかれいな』かよ!? って思ったられいにゃゲ
 ストだったんですね。しかしラジオだとえりりんとれいなの声が意外と区別しにくいんですけ
 ど〜。
◇しかしえりりんは相変わらず番組進行の妨げにしかなってないですね。
◇重さんにはぜひDを選んで欲しいですね。本当にダメな子だなえりりん…。イタいし。
◇現場で有名なまこぴーさんのブログを毎日欠かさず見てるんですけど、本当にSSAは空席祭
 りが酷かったみたいですね。でもニュースに引用された空席の写真は明らかに会場後すぐの写
 真じゃないか!! アリーナまでガラガラであれじゃあ3分の1どころか5分の1位しか入っ  てないから!!

2007.8.1 ◇色々ありましたがやっと入稿しました。これで安心です…と言いたい所でしたが、行きの手段
 が確保できてません!! 一昨日バスの切符の買い忘れに気付きました。マジ死にたい…。
◇最早前入りしか無い訳ですが…。
◇しかし残業続きで修羅場で地獄で眠過ぎです。しかもそんなこんなで踏んだり蹴ったりです。
 それもこれも糞会社のせいだよ!! 
◇でも一応安心と言えば安心ですが…。もうこりゃマジで会社辞めるかぁ?
◇眠いのでこれ以上書く気が出ません。色々ありますがまた明日。…って誰かこんな酷い愚痴
 だらけの日記読んでるの?

07年07月の日記帳。
07年06月の日記帳。 07年05月の日記帳。
07年04月の日記帳。 07年03月の日記帳。
07年02月の日記帳。 07年01月の日記帳。
06年12月の日記帳。 06年11月の日記帳。
06年10月の日記帳。 06年09月の日記帳。
06年08月の日記帳。 06年07月の日記帳。
06年06月の日記帳。 06年05月の日記帳。
06年04月の日記帳。 06年03月の日記帳。
06年02月の日記帳。 06年01月の日記帳。
05年12月の日記帳。 05年11月の日記帳。
05年10月の日記帳。 05年09月の日記帳。
05年08月の日記帳。 05年07月の日記帳。
05年06月の日記帳。 05年05月の日記帳。
05年04月の日記帳。 05年03月の日記帳。
05年02月の日記帳。 05年01月の日記帳。
04年12月の日記帳。 04年11月の日記帳。
2004年9月&10月の日記帳。 04年08月の日記帳。
04年07月の日記帳。 04年06月の日記帳。
04年05月の日記帳。 04年04月の日記帳。
04年03月の日記帳。 04年02月の日記帳。
04年01月の日記帳。 03年12月の日記帳。
03年11月の日記帳。 03年10月の日記帳。
03年9月の日記帳。 03年8月の日記帳。
03年7月の日記帳。 03年6月の日記帳。
03年5月の日記帳。 03年4月の日記帳。
03年3月の日記帳。 03年2月の日記帳。
03年1月の日記帳。 02年12月の日記帳。
02年11月の日記帳。 02年10月の日記帳。
02年9月の日記帳。 02年8月の日記帳。
02年7月の日記帳。 02年6月の日記帳。
02年5月の日記帳。 02年4月の日記帳。
02年3月の日記帳。 02年2月の日記帳。
02年1月の日記帳。 01年12月の日記帳。
01年11月の日記帳。 01年10月の日記帳。
01年9月の日記帳。 01年8月の日記帳。
01年7月の日記帳。 01年6月の日記帳。
01年5月の日記帳。 01年4月の日記帳。
01年3月の日記帳。 01年2月の日記帳。
01年1月の日記帳。 00年12月の日記帳。
00年11月の日記帳。 00年10月の日記帳。
00年9月の日記帳。 00年8月の日記帳。
00年7月の日記帳。 00年6月の日記帳。

HOME